みのりクリニック

  • 施設サムネイル画像
  • 施設サムネイル画像
診療科目

内科/脳神経外科/リハビリテーション科

施設の住所

〒762-0032 Googleマップを見る >
坂出市駒止町1丁目3-5ライフスクエア坂出1F

アイコン:FAX FAX

0877-59-0083

認知症を中心に、地域のかかりつけ医として幅広く診療を行います。
外来から介護施設や自宅などの在宅診療、看取りまで対応。一人でも多くの方に「みのり」多い医療と看護を展開しています。

ご確認のお願い

※診療時間の変更や臨時休診の場合がございますので、受診の際は事前に各医療機関へご連絡の上、確認をお願い致します。

診療時間 (午前)8:30~12:00
(午後)訪問診療となります。

2019年9月より、外来診療は午前中のみとなります。
午後からは訪問診療です。

※水曜日のみ午後診察しております。(診察時間は16:30~18:00までです)
※急病の場合はこの限りではありませんのでお電話ください。

内科 /脳神経外科 /リハビリテーション科

診療時間
08:30 - 12:00
16:30 - 18:00
備考 くつろぎカフェ(坂出市認知症カフェ)を毎月第4土曜日14時から15時ごろ運営。
参加者で交通手段のない方は送迎いたします。(要相談)
レクリエーションや歌,ご家族や介護者同士の意見交換や相談をお受けします。
開催時には認知症サポート医(医師)が常駐し専門的な知識のある職員によるアドバイスが受けられます。

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。