みつ内科・ハートクリニック

  • 施設サムネイル画像
診療科目

内科/循環器内科

施設の住所

〒761-8076 Googleマップを見る >
高松市多肥上町1111-1多肥メディカルビル・イーア2階

水曜日(午前)も診療しています!
多肥メディカルビル・イーア内の新しい内科・循環器科クリニック。生活習慣病や禁煙についてもご相談ください。

  • バリアフリー
  • 電話予約可能
  • 駐車場あり
  • 各種保険対応
  • 土足OK

ご確認のお願い

※診療時間の変更や臨時休診の場合がございますので、受診の際は事前に各医療機関へご連絡の上、確認をお願い致します。

診療時間 【午前】9:00~12:30
【午後】14:00~18:00
休診日 水・土曜午後、日・祝日

内科 /循環器内科

診療時間
09:00 - 12:30
14:00 - 18:00
備考 診療の受付は午前は12時15分、午後は17時45分までとなります。
ただし、状況によっては予定の受付終了時間よりはやめに受付を終了することもあります。
予約外、新規患者さまはできるだけ事前の電話連絡による確認をお願いします。

※発熱外来について
患者様にはお手数をおかけしますが来院前に電話にてご連絡していただき診察状況のご確認をお願いします。
詳細は『お知らせ』をご確認ください。

多肥メディカルビル・イーア2階に2015年10月開院の内科・循環器内科の医院です。
1階には皮膚科、3階には眼科が入る医療モールで、医療モールとしてそれぞれの医院の連携にも期待が寄せられます。

院内に入りますと、受付や診察室、待合のチェアなど曲線を生かしたやさしいデザインが特徴です。床の紺と待合室の黄色のチェアがよくマッチしたセンスの良い空間で落ち着いて診察を待つことができます。

設備面も最新のものを取り入れ、頭部や心臓などの精密な立体像を作ることも可能なCTスキャンシステムや、デジタルカラー超音波診療装置なども備えていますので、患者様からもよりわかりやすい説明や治療が行われるのではないでしょうか。
また、スタッフの皆様も非常に明るく取材や撮影に対応していただき、心地よいものでした。

生活習慣病や禁煙に関しての相談も積極的に行っておりますので、気になる方は一度ご相談ください。

藤村 光則

小さいお子様からご高齢の方まで、お気軽にご来院いただけるアットホームなかかりつけ医としてお役に立ちたいと思っております。
わかりやすい説明と丁寧な診察を心がけ、心のふれあいを大切に、温もりある診療を行いたいと考えております。

地域の皆さまの大切なご健康をお守りするお手伝いができればと願っております。
病気のこと、治療について、なんでもお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

経歴

平成4年 徳島大学医学部 卒業
平成8年 国立循環器病研究センター
平成11年 徳島大学附属病院
平成18年 高松市民病院
平成27年 みつ内科・ハートクリニック 開院

マークの写真には、コメントが付いています。

スタッフ一同

マークの写真には、コメントが付いています。

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。