やまじ呼吸器内科クリニック

  • 施設サムネイル画像
  • 施設サムネイル画像
診療科目

内科/呼吸器内科/アレルギー科

施設の住所

〒769-1611 Googleマップを見る >
観音寺市大野原町大野原4112-1

大野原ICからもほど近く、国道11号線沿いで来院しやすい環境。
専門の呼吸器内科疾患を中心に内科疾患全般、アレルギー疾患、禁煙外来など成人を対象に診療を行います。

ご確認のお願い

※診療時間の変更や臨時休診の場合がございますので、受診の際は事前に各医療機関へご連絡の上、確認をお願い致します。

診療時間 受付時間
(午前)8:30~12:00
(午後)14:30~18:00

【禁煙外来のご案内】
初回のみ(火・木・土曜)14:00~14:30 予約制とさせていただいておりますが、
その他の時間もご相談に応じますのでご連絡ください。
・今すぐ禁煙したい人
・自力で禁煙するのが難しい人
・咳、たん、息切れがきつい人
(問診、検査等のあと診察までに時間がかかる場合があります)

【特定医療健診】
月曜~金曜日の午後、電話予約にて行っています。
詳しくはお問い合わせください。
休診日 水曜、日曜、祝祭日は休診です。

内科 /呼吸器内科 /アレルギー科

診療時間
08:30 - 12:00
14:30 - 18:30
備考 ※待ち時間を少なくするために予約診療もしております。
当日受診の際も お電話なり、受付にお尋ねいただけると空いている時間をお知らせできます。
※K-MIX(かがわ遠隔医療ネットワーク)に参加しています。
三豊総合病院などと画像・検査データーを共有しています。
K-MIXについては「よくある質問」もご覧ください。

※駐車場も含め敷地内は禁煙になっています。ご理解ご協力ください。

初診の方用の問診表をダウンロードできます。

360°ビュー

やまじ呼吸器内科クリニック 待合室 - Spherical Image - RICOH THETA

掲載情報について

各種情報は、あなぶきヘルスケア株式会社が調査した情報を基に掲載しています。
正確な情報掲載を務めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている施設への受診や訪問及び求職する場合は、事前に必ず該当の施設に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、あなぶきヘルスケア株式会社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数をおかけいたしますが、あなぶきヘルスケア株式会社までご連絡をお願いいたします。